ホーム > 各事業一覧 > こころ豊かな人づくり500人委員

こころ豊かな人づくり500人委員詳細

こころ豊かな人づくり500人委員

こころ豊かな人づくり500人委員
「こころ豊かな美しい兵庫」の実現に向け、次代を担う青少年の育成をはじめ、魅力ある地域づくりの担い手となる方々の学習と実践の場として「こころ豊かな人づくり500人委員」を開催します。

委員となられた皆様方には2年間の研修を通して、多くの方々の体験や人生観に触れ、自らも主体的に学習することにより一人ひとりの豊かな感性、想像力や実践力をより高めていただき、修了後には地域や団体で青少年育成活動や地域づくり活動に参画して頂くことを期待しております。

 

■主催:兵庫県・公益財団法人兵庫県青少年本部
■実施主体:中播磨青少年本部
■研修期間:平成27
年6月から平成29年3月までの2年間

        (ただし、期間内で修了できない場合、受講延長可能)

ぺージトップへ